問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

実はかなり ショック

本日 病院へ行ったんですね
今でも 2月おきくらいに行ってるんですけど

主治医の M先生が
病院の移動ということで 
今回で 私を診察するのは最後 という話をされたんです

 ・・・・・・ 正直 ショックでした


まあ たしかに 命の恩人そのものの先生なんですけど・・・

そんなことより
純真無垢 というか マジメカタブツ というか
絵に描いたように 医学一筋 という感じの人なんです

 若いのに めずらしいタイプなんですよね
 
 とにかく  笑わない


・・・・・・大好きだったんです この先生
  私には 無茶楽しい ♪〜

冗談を言うと 通じない
っが  真剣になって 人の話を聞いて
意味を つかもう とするんですね

これが 滅法 面白い 〜

 なんかね
M先生の知らない世界だからと
目を輝かせて 私の話を とても興味を持って聞いてくれたんです


手術以来 2年の付き合いですけど
ずいぶん クールなM先生のイメージを崩してしまったような ・・・
  (責任を感じます スミマセン)


ホント マンガの世界から 出てきたような
先生で 
病院嫌いの まの字が 病院へ行くのが楽しみになったのは
この先生のおかげだったんです


2年間ありがとうございました

    感謝 ♪