問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない  いや  スタンドバイミーか・・・


問答無用のタイトル最長記録かもしれません

両方とも 子供の友情とか体験  チョットチガウカ・・・

の お話ですよね


なんで こんな話題をというと

一昨日 久しぶりに友人のM君から電話
「 M’君と連絡が取れた ♪ 」

わぉ〜♪ なあんて やりとりがあったんです


実は M君とM'君  小中学校からの友人で
親友という付き合いをしていたんです

高校以降 
私が 県外へ出てしまったこともあり
疎遠になってしまいましたが

特に M’君 まの字に影響を与えてくれたんですねぇ

死後の世界とか  ガンマニアとか
反戦学生運動なんかも・・・・
子供ながらの解釈で 語った人なんです

カッコイイ と 思いましたね

そんなんで私は 世界を選んだと思います




皆 いいヤツです

三人でつるんでいた子供の頃を思い出していますが

今の まの字の原点って ここからなのかも〜

M君とも話をして 近々 三人で 会ってみたいですね 〜
ん十年ぶりですねぇ


なーんて 話をしたら Rさんの一言

「二人とも りっぱなのに なんで まさんだけ おバカなの?」


・・・・・・・  ふむっ まさに運命という言葉の 
              サンプルになりそうですね  笑


でね 帰ってきたら メールを出した返事が来てました


今後の楽しみが増えましたっ!



羽田で こんなの発見!