問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

着物の女性が・・・

多いと思ったら 成人式だったんですね


新年って 着物を着る機会が多くて
女性は 大変だと 思います


さて
新宿の献血センターで見た この看板

私も お世話になったことがあるので
協力したいのですが 今は どうも不適格

献血者を集めるの大変です

が・・・

気になる 右上のサービスインフォメーション

本日ドーナツ食べ放題   というのは・・・

アリ なんでしょうか   笑

ドーナツたくさん食べたくて 献血をって
いるかなぁ・・・

(といいつつ 昔牛乳欲しさに献血をした まの字です 笑)


それよりも
下の 新宿限定オリジナル限定品の方が 気になります

ドラキュラのフィギアだったりして  爆


どなたか 情報あれば教えてほしい ♪〜