問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

スカイツリー

いよいよ オープンが近くなりましたね
   ひょんなことで ちょっとだけ のぞけました





足元から見た スカイツリーです

てっぺんは 雨にけぶって 見えません




団体ロビーです

人が集まっているのは 研修をやっていると思われます

施設内では 随所でこうした 
研修というか完熟訓練みたい風景が見られました

案内表示の一部です

非常にわかりやすくて 良いですよね
ここでは 膨大な量の荷物が 搬入されていました


とても 多くの人が 
オープンに向けての準備をしているのですが

様子を見てて 思うんです


ここには ベテランが いないんです

経験のない施設ですから 経験者や先輩がいないんです

上司も部下も 店長も店員も 開業スタッフ全員が

  いちにのさん♪

で その役割を しなくてはいけないんですよね


 この 現場の熱気というか 
      スペシャリスト使命感というか 情熱というか・・・ 
    独特のムードを見て

  ちょっと いいな ♪〜  

     なぁんて 思った まの字でした