問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

オウムのスプラウト

でましたっ!


じゃーーーん♪〜



前回の写真から わずか3日 です♪

アップでもう一度  じゃ〜ん♪


ちょっと らしっぽくて よいですよね  (自己満足)

ナウシカが出てきそうですね〜  はい

ところで
質問がありました  スプラウトって何?

スプラウトって
そうですね 新芽の意味なんですけど
もやし栽培 だと 思ってください
写真は かいわれ大根  
あと もやしとか アルファ 
からし菜でも スーパで売られてますよね

そういう意味からいえば
タイトルの オウムのスプラウト は ヘン
オウムのプランターで かいわれのスプラウト栽培
ということになるのですが・・・・・

 まあ ムードで よろしく  笑