問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ラジオセンター

 無線機のバーツが欲しくて
 ちょっと アキバにいってきました

・・・・・ さみしいな

ここは 駅下にある ラジオセンター
右左には 抵抗やコンデンサー スイッチなどの
電子パーツの専門店が ぞろぞろ っとある場所

そろそろ 駅ビルの改築で 
一部の店が 一時閉店しているということらしいです


まの字は この 路地の雑多さが 大好きです

よく 誤解されるのですが
まの字にとっての アキバって
萌えやアニメの 世界よりは 
電子部品の おもちゃ箱のような 
こちらの世界の方が 私のアキバ なんですね
(もちろん アニメ系 も OKでぇす 笑)

それだけに アキバのファンとして
早く 改装して 
元気に怪しくオープンしてもらいたいですね