問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アクセルワールド

できのよいアニメです

先週のお話で 

主人公のハルユキ君が
翼(ロケットのような飛ぶための外装です)を借りるため 
スカイレイカーと 印象的な待ち合わせを 
西武新宿駅前にある 新宿のマックでしたんですね

風景が 結構リアルで
見た途端 
  「 あっ あそこだ!」
と わかったんです


っで
本日所用で ちょうど そこを通ったんですね

「ああ ここで アクセルワールドのハルユキ君が
  スカイレイカーと 合ったんだな♪」


アニメ と 風景が 重なるというのも ヘンなものです

っが


 ・・・・・・・・・・!!

なんと 新宿のマックが・・・・・

 
  閉店っ !?!?!!


アニメと写真を比べてみますね

アニメの風景です (TVより)


今日の風景です



上の看板が外され シャッターが閉じられ・・・・
なんと この場所のマックが閉店 と なって いましたっ!
さすがに ビックリ!!
(200m先にマックの店があるのでそこを利用してとあります)

このマック とても目立つ場所なのと
24時間営業で 20年以上も続いたお店です
新宿の顔とも いえる存在なので  
かなり 残念 です

ビルが古いので 立て直しでもするのかもしれませんね



けいおん あずにゃん
クレーンで
ゲットしました♪

これで 全員揃いました〜