問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナイトドライブ

深夜 柏市を走っていたら

大きな 大きな 鉄塔が道に面してありました



おっきいなぁ〜
と 思って 見ていて 気づいたんです

私の認識だと こういう 鉄塔の下って 
人が入れないよう 柵で覆ってあるものなんですが

・・・・・・・ ナイッ♪〜

こういう鉄塔を見ると 真下から上を見上げてみたいな♪
なぁんて 思った事はありませんか?

  笑  魔の字が出ちゃいました
 


車を停めて
草をかき分け下まで行って 
上を見上げると

  なんか 不思議な時空間なんですよねぇ〜

ちょっと 宇宙を感じちゃいました 〜





その帰りに 国道で見た看板です


・・・・とうも 中古軽自動車販売の店らしい
もってけ ドロボー って
アリガト ・・・  爆〜
(良い子は 魔の字の話を真に受けないでください)




こちらが 反対の看板

 ・・・・ ここまで来ると  
        自虐的ですらあります 笑


営業って ホント 大変ですね