問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お米の水 ???

コンビニで 発見っ!



JT の製品です

お味は・・・・

 ふむっ   甘酒  っぽいかぁ 〜

アルコールは全く入ってないようですが
風味は かすかに 甘酒
そして ソーダの刺激とのど越し ・・・

  悪くは ないですけど

ソーダとしては ちょっと 重い感じですね

でも 悪くないですよ 〜♪



なぁんて
コンビニを周回していたら・・・・

  
  おっとぉっ!




  気づきました?  笑

緑の 柚子胡椒のパッケージに  蛾 が・・・


蛾って 種類が多いので 良く分かりませんが
おそらく シャチホコガ という 種類では ないかと・・・



こんな 明るい店内で・・・・・

      ・・・・普通いませんよね


この蛾にとっては
不本意というか 思いがけないというか・・・・

なぜ こんな状況になってしまったのか?
みなしごハッチ のような 
  ドラマがあったに違いありません  …泣


ちょっと ストーリーを 想像してしまいました 〜





けっこう 嫌う人が多いので
きゃっ! 
とか 騒ぎになるまえに 外に出られるよう
    祈って 
 そっとしておいた まの字でした