問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

医者に 敬意を払って ・・・

今日は 病院で検査の日

朝 から 採血をやって

 おなじみ 心臓血管外科へ・・・


  ・・・・・ ????  

なんか  ムードが・・・


看護師さんたちも 落ち着いてないんです


そのうち 待っている 患者さん一人一人に
看護師さんが 説明を始めました


なんと

医師全員 昨夜から 手術をしていて
 いまだに 手術中 とのこと


もう 診察開始の時間なのですが
 医師が誰も 診察室へ来れない というわけです


つい 自分の時を 思い出してしまいました
私の時も 夜に担ぎ込まれて
そのまま 手術

 いったい 何時間の手術だったのか

医師って すごいですよね 〜


 ここは 心臓血管外科
 10人くらいの患者さんたちが 診察を待っていましたが
 ほとんど 担ぎ込まれた経験者

誰も 不平を言わず

 先生に がんばってくださいと 
 日にち変える手続きをして 帰っていきました


ここの 医師は  ・・・

  エライ 
    知っているだけに 尊敬 です 〜




 


帰りに 残りの ザブトン ゲットしました♪〜

アップリケの部分
接着でなく ちゃんと 縫い込んであります

やっぱ  出来が良いです 〜