問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

現状

最近 体ネタが多いわけで

 「結局 なんの 病気だったの?」

と 聞い合わせが いくつかありました

余計に心配かけるのも・・・
というわけで   
      
 公開しますね


 6月下旬に 救急車で入院したのですが
  病名は

    「急性大動脈解離」

 どれくらい 危険か というのはさておいて
 即 心臓横から足まで 人工血管増設! 
 という 手術をして 今月上旬 退院 したわけです

今 どうなの?
 と よく言われますが
 体前面に 5箇所 手術跡があり
 まだ 糸が プツン と 出ている状態です

 でも そんなに 目立ちませんし
 触ると 多少うずく程度でしょうか・・・

 とにかく リハビリということで
 最近は 駅一区間くらいは 歩くのですが
 体力的には やっと 半分くらいまで 持ち直したかなぁ と
 思っていますが
 長時間歩いたり 階段上がるのは まだまだ
 根性ナシ ですねぇ

  でも 退院二週間ですから
   自分でも よい線かなぁ と 思っています

  心配された方に ホントに感謝です

 月並みですが
 早く 普通に仕事できるよう に がんばるということで・・・

 よ ろ し く