問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字の重大ニュース ♪  09’

パンパカパーーン  ♪~

では 重大ニュースの発表です


  1、 初めての手術と入院
     急性大動脈解離 めっぽうヤバかったそうです

  2、◆◆◆との◆◆◆◆
     重大な 個人情報が入り 公開できず 笑

  3、◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆!!
    世界平和のために 公開できず  笑

   
・・・・・・・・・  やっぱ ムリかぁ~  爆

   言えないこと  多い  笑 
   ときどきね 自分でも可笑しいと 思うまの字です ハイ



先日
    仕事場で 仲間が集まってました

 「今年 何か高い買い物した?」 と Oさん

 「携帯買った♪ 最近高いよね 〇万円」 
 「パソコン買った 〇〇万円」
 「大き目のTV買った 〇〇万円」
 「タイヤ買った 〇万円」

 などなど 色々でるわけです

そのとき 魔の字が むくむくと・・・・

 「たぶん 私 百万超える買い物したかも・・・」

一同 驚いて  私に注目

 「なに 何  何買ったの????」

 「人工大動脈  たぶん すごいハイテク製品なのと 
    設置料(手術費だね)込み だから・・・・」


  ・・・・・・・ なぜか 一同 少しの沈黙


 「 ちげぇねぇ ♪ 」  と Oさんが 言った途端

 一同 爆笑 止まらず   笑

 
 これで 私は 擬体さ(参考:攻殻機動隊) 

   と 久しぶりに シニカルに笑えたまの字でした ~
          (ハードボイルドです)