問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

毎度 〜

今年も お仕事で年越しです  笑

先ほど 覗いてきた 新井薬師のお寺
階段に斜路をつけて
まさに 準備万端 というところでしょうか


大勢の人が 集まるのですよ・・・

実は お参りに何百メートルも並ぶので
カウントダウン後 お賽銭入れるのは 
人の並びを見て 挫折してしまい
いまだに カウントダウン後のお参り
見物だけで 終わってます  笑
(アジトから 歩いて1分なのにねっ)




20111年 
今年の まの字の 重大ニュースは・・・

娘が手術をしたり
ちょろさん 亡くなったり
M'君と 連絡がついたり
いろいろ ありますが・・・・

やっぱ 人に言えない出来事が多い・・・ (残念っ!)

特に 今年は  多い ですね



来年も まの字的には面白い事が多そうで
退屈しない 年になりそうでぇす ♪〜

 では みなさん よいお年を 〜