問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

正月 人の風景  2012

新年 おめでとうございます


今年も いろんな風景を見てしまいましたっ!

ふつう 17年間も 逃げていた人が
晦日 元旦に  出頭なんて しない と
思うんですが・・・

オウムの平田容疑者
どうしてしまった のでしょう?




おかげで 丸の内警察署の前は 
警備の警官とマスコミで このありさまでした 〜
とても 元旦の風景には見えません 笑

歩道が通れなくて 困りました〜



こちらは 109ー�A前の元旦夜です
初売りを狙って
若い女性が ごらんのとおり

福袋を買った後の 交換会なんかもあるみたいですね
今年は ダンボールハウス気づきませんでしたが
寒さで 消耗しないことを 願うばかりです
体にきをつけて 無理はしてほしくないですね



さてさて
こちらは 今朝の銀座

写真では分かりにくいんですけど・・・
右端の陸橋の向こう見えなくなるまで
ながーーーーーーぃ 行列ができてるんです
一体 何人の人が並んでいるんでしょう????
1000人は超えてるような 印象なんですが・・・


これ アップルストアの 
福袋を狙っての行列 

福袋は1万円とか3万円とか するらしい
売り上げは すごい金額になるんでしょうねぇ

しかも 瞬売状態
(亡くなった 
    ジョブス様々といったとことでしょうか?)

いい 商売ですよねぇ




好感を感じたのが イトー屋
(銀座の文房具屋)

初売りは 3日から ということで
並んでいる人はいませんが
この 銀の竜の ディスプレィ は すごい!

多くの人が 立ち止まって 写真を撮っていました

さすが 文具屋 というか
こういうデザイン 好きですねぇ〜