問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

タイトル間違いで・・・

お詫びに もう一つ書き込みを  笑


今日は 所要でお出かけしたのですが
途中 通りすがりで 築地を のぞいてきました



  ・・・・・・・ 雨だというのに


   人が いっぱい 〜







こんな 感じで お店がいっぱい 並んでいるのですが・・・

人気のお店の周りには とても 近寄れません


すごい 風景を 見ちゃいましたっ!


店からはみ出して 路上にカニを 並べて売ってるのですが

この オヤジの 手元に 注目





全部一万円札 ゆうに 100万は超えている 厚みと思われます

実は これ
うちは こーーーんなに 売れてる 店なんだぜぇ〜 ♪

という サイン
要は この スタイルの オヤジが 看板なんです


結構 客は 引いてる ようにも 見えたのですが・・・  笑


商売 イロイロ  ですねぇ〜




この前の 書き込みで タイトルを 間違えてしまいました

 重大 ニュースは 明日 書く予定です


まあ まの字の一年 ということで

よければ 明日も 見てくださいねぇ〜♪