問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字の 今年の重大ニュ〜ス ♪

まの字にとって  今年は どんな年だったのだろう?

  うーーーーーーーーん


  よい縁もできたし
  素敵な 人とも知り合った
  悲しいことも たくさん ありました
  まぁね
  私の 身の周りって 
  いつも  刺激的な事件が あって

  今年も 退屈しない年になりました


  重大ニューース !

  たくさんありましたっ・・・・・・・

   やっぱ 人に言えない 出来事ばかりかぁ〜  笑


   みなさんの おかげで まの字は 今年も しあわせ です 〜
   これが 一番大きな ニュースだね





そいや 静岡で こんな ポスターを見ました


時代 ですねぇ〜

 っと 見てるうちに 思ったんです


 よく ビルのガラス前で 
    ダンスの練習をしている人たちを見ます


 ほとんどの人たちが プロのダンサーになりたい
 とか
 メジャーに デビューしたい

 とか 思っている


  でも プロになる ハードルの高さも
  本当にダンスで 食えるまでの 大変さ も 承知してる

 そんな 人たちに
   経済的にもやさしく
    プロのダンサー になれる
      一番 近道が ここにあるのでは・・・・・



なぁんて アホな事を考えてしまった 魔の字でした 〜



みなさん

   よい お年を 〜