問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

あけまして おめでとうございます〜  2013

新年です 〜


みなさん よろしく お願いします



今年は めずらしく
1日の早朝 お仕事が終わって
3日まで  アジトにいられそうです

ここ 何年も
こういうことは 無かったですねぇ


ご時世なんでしょうか・・・・


ご時世といえば
仕事場に行く途中に 時々利用する 
渋谷駅近くの 富士そば

  なんと!



12月31日 に  お休み     です  爆っ!


確か 昨年も お休みしてましたね


 クリスマスイブに 
  ケーキ屋さんが お休みするようなこのインパクト ?


度胸がある というか すげぇ根性!  というか



「年越しそば だぁ?
  そんな 社会の空気に便乗して 商売するのは
   フェア じゃない
  うちは 純粋に 味で 勝負 なんだ・・・」



社会の流れに乗らない   この ポリシー   笑  
なぁんて かってに 想像して

ある種 小気味よい驚きを覚えるのは  まの字だけ?




電車が 終日運転なので
アジトまで 戻れました

  というわけで

たぶん 初めて 夜明け前に 
新井薬師で 初詣 を 実行♪〜



さあ 今年も よい年にするぞっ!