問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

初 料理〜

今日は アジトで ぶらぶら〜  寝正月

  ふと

 年末になって 
 岐阜で 味噌煮込みきしめん食べたり
 たまたま 味噌おでん の話で 盛り上がったり 〜

  まあ そんなこともあって 思い立ったわけです
  
  よしっ 味噌煮込みを作ろう〜♪


  冷蔵庫のぞいたら
   愛知の八丁味噌がまだ残ってました

   モツやら 玉子やら なんやら・・・・

   冷蔵庫の中にある 余り物 全部 ぶっこんで  笑


   ぐつぐつ ♪〜


  はい 出来上がりぃ〜


  

 お味は・・・・・

         good♪


赤味噌慣れてない人でも これなら イケルと 思うのですが・・・・

ごはんにも お酒にも バッチリ かも


結構 大量に作ってしまった 〜

誰かに 食べさせたいね  笑