問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

チョコレートの焼きそば ♪♪〜

見つけたときに 衝動買いしてしまった


明星
いっぺん食べたら、やめられない
一平ちゃん
夜店の焼きそば
謎チョコキューブ入り
2017新作
チョコソース

・・・↑ これね
要するに 
何と呼んだら良いのでしょうね

一言で 「チョコ焼きそば」 とか 書いてあれば
表現が楽 なんですが・・・・・

お店が 発注する時 
長ーいので
全部呼称することはナイ と 思うのですが
誤発注したら 大変
「チョコレートのヤツ」 とか 言ってるのでしょうかねぇ
ちょっと 気になるところです

てな 業界の心配はさておいて
 今日 食べてみました 〜♪




開けると  麺が チョコレート色  爆〜

そして
焼きそばソース と
トロリとした チョコソース
あとのせ かやく (笑 中身はチョコキューブです)
の 三つの袋が入っています


普通に お湯を入れ 3分
もう この段階で 
チョコレートの匂いが ほわ〜 っと

焼きそばソースを混ぜ 混ぜして
上に チョコソースを かけ

そして キューブを 上に散らして  

完成 です

写真を見せますね

 わん    

 つぅ 〜   

すりぃ ♪♪ 〜


 

お味は・・・・・

   チョコレートの味の 焼きそば でした  爆笑〜☆
  
チョコ風味 ではなく  甘辛 チョコ味 でしたね

食べにくい ということもなく  普通に 美味しかった です

昨年 頂いた  ショートケーキ味  よりは 
 味に違和感が無くて
 一般向け だと 思います

ふむ こういうのもアリ か 〜
という イメージでした


・・・・ 次は どんなのが 出るのでしょうね   〜笑