問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

チョコ焼きそば ペヤング編

また 焼きそば チョコレート  を 試してみました ♪〜




ペヤング やきそば

ギリ チョコレート

パッケージデザイン
一平ちゃんと 違って
こちらは 完全に バレンタインを意識していますね


で 開封してみると



やきそばソースと 
クルトン と 赤い何かが入った かやく が・・・

麺は 
一平ちゃんは チョコレート風味がついていましたが
ペヤングは ノーマルっぽい

お湯を入れても 麺からは
チョコレートの香は しません

で まさしく ソースが  チョコレート  爆っ!



できあがりぃ 〜♪


見た目は  普通の 焼きそばっぽい のですが

チョコの香が 〜  〜  と


・・・・・・・・  

では と  食べてみたら・・・・・


  普通の麺に   
 チョコレートソース  が 絡んで  

  甘い 〜    



仕事場で 食べたので  
 嫌がる 仕事仲間を 捕まえて 
 無理やり 少し味を 見てもらいました  笑

「 まさん  チョコレートです 
          もう いいです 」



 一平ちゃんは 甘辛で 
 焼きそばをチョコレート味にした 感じで
 焼きそば感が あったのですが



 ペヤングは とにかく 甘い
 焼きそば麺 に チョコレートを入れた 感じ
 ちょっと ミスマッチ感が あるような・・・

 
でも  
それは それで 魅力なんだろうなぁ・・・  と

コンセプトが違う ということでしょうね



これは

 みなさん
   食べ比べてみるべきかもしれません  笑


この ペヤング焼きそば チョコ
女性の方に おすすめですね
 バレンタインに 
 本命以外の 男性に 配りましょ 
 貴方に強い印象(?)を  
 残してくれるかも ですぅ 〜  爆っ♪