問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

こんな 寒い 景色が・・・

早朝 見た 都内の川のある風景

霧が発生しているところを見ると
水温と気温の差が大きいんでしょうね
ちょっと 幻想的でした 〜






こちらは 対比的というか・・・・

新橋のイタリア街 ?

えっ  イタリア??  なぜ????? 
 なーーんて疑問はさておいて


てか こんなブロックできていたのを知りませんでした



汐留シオサイトの一部なんでしょうが
お金の かかっていることは よくわかります

道路も歩道も 公園スペースも  全部フラットで石畳
(これはすごいです かなりの規模なので
  畳を土足で上がるような 不安感があり 貧乏性〜
  ホントに車で走ってよいのか 心配してしまいました 笑)


ビルも 大きくて ヨーロッパイメージ ♪
カラフルで たくさんあります ♪
きっと 高額なテナント料なんでしょうねぇ

  でも

12月初めの 夕方です
見ている方向は メインストリート!
もっと もっと もっと 〜  
人がごちゃごちゃしててよいのでは・・・・

まるで ゴーストタウンみたい

こんな 無茶お金かけたところが こんな感じで・・・・  ヨイノ??

なんかね ちょっと 経済なんかを心配してしまって

  これは これで 寒いぃぃ 〜   風景でした