問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヴィトン って・・・・

 ちょっと 驚きました

銀座通りで見た
この ショーウィンドウ  



ルイ・ヴィトン なんですけど

ううううううううううううん 〜

そう言っては なんですが
 
  かなり グロに見えてしまいました  〜

実際 
 見たとたん 顔をしかめたり
 思わず 引いてしまっている 人がいましたね




角地なので 
 こちらが もう一方の ウィンドウです

この 花も  ううううううううううっ



デザインって 人の好みの世界ですから
いいんですけど

 恐れずに 人に注意を喚起する この デザイン
 さすが  天下の ヴィトン というべきか・・・

   いい度胸してるな   


    と 思いました


ちなみに 上の触手のような デザインは

 仕事場で写真を見せたら

  なんか エロアニメの 触手みたい 〜

という 意見が多かったですね


デザイナーに意見を 聞いてみたいと 
思ってしまった  まの字でした