問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

好きです こういうノリ

こういう ノリの ラーメンは めずらしい かも

たぶん エリマキトカゲがブームになった
1984年頃 できた お店  なんでしょうねぇ 〜
店主の意気込みを感じます・・・


四谷名物  と なってますが

・・・・ 私の知り合い  誰も知りませんでした   爆



でも きっと おいしいですよっ!
(ちゃんと フォローしています)




これは コンビニで発見!

最初から グミ と だけの表示なら わかりやすいのですが

あえて 「餅」 と 表現しているのが
話を ややこらしくしています   笑


しかも 
 コーラ味ともちもち食感のギャップ????
と 書いてあるので 
  ますます 話をややこらしくしています  爆

でね
仕事場で 配ったら  意外と好評価 ♪〜


なにげに 期待を裏切らない ところが 
 好感 の 一品  です  〜