問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

よらば大樹の・・・・・・

おかげさまで
なんとか パソコンの復旧に成功

・・・・ と言いたいところですが
    さまざまな事情により 
    データの一部が消えてしまいました 

   なんか 
   パソコン新品になったみたいですぅ ♪


さて 先日
スカイツリーの駅周辺に 所用で出かけたのですが

 ある ある ♪

これは コニカミノルタの広告
 スカイツリーの中に プラネタリウムがあるんですね
 というわけで 
  星 で できた スカイツリー でした



こんなんのもありました

スカイツリー の高さ と  
スパゲッティを ひっかけて ・・・・

 マ・マー スパゲッティ  考えましたねぇ 〜
売上 とは 書いてますが
私には 長さと ひっかけている と 思えるのですが・・・




これは どうなんでしょ

JAL なんですが・・・・

ここまで 高くないぞ!
なんか ぶつかってしまいそうな 印象があって・・・
でも 経営の大変なところですから
スカイツリーの 大きさと 勢いに
あやかりたいのでしょうねぇ〜



まだまだ あったのですが
ラストは これでしょ


中身は 超限定   

   だ そうです


所用の途中だったので
さすがに 中を覗けませんでしたが・・・


  ここだけの 超限定   

  とても 気になります  笑

どなたか チャレンジしたら ぜひ 教えてください

押上駅の地下 です





きっとね
スカイツリーのショッピングタウン
 「ソラマチ」に行ったら
もっと もっと すごいんでしょうね

今度 行ってみようかなぁ 〜