問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

スカイツリー

昨夜  
  ちょっと仕事で スカイツリーの近くまで行ったと思ってください

   帰りに スカイツリーの地下にある 
   押上駅から 電車に乗って帰ろうとして

   地下へ行くつもりが・・・・・ 
   なぜか上の階のソラマチ(ショッピングモールです)
   を2時間ほど徘徊するという 
   恒例の迷子になってしまいました 〜
   (この駅へ来ると 仕事場に戻る前に 
        必ず迷子になります(確信犯魔の字))



 全館 クリスマスムード が いっぱい

 広場では 色々な模様が 床にライティングされ
 子供たちが はしゃぎまわってました♪


夜ごはんでも 食べようと
  フードコートをのぞいたら

  ・・・・・ !♪ 〜
  


ほぼ 全満席状態〜
  しかもね  皆 制服の高校生 〜
   たぶん  修学旅行ですね

さすがに 写真は撮れませんが
 皆 とても良い顔してて 
 仲間同士の話もはずみ
 買い物や資料 抱えて  すごく 楽しそう〜

 なんか近くにいるだけでも 元気が伝わってきます 笑


 よい 思い出になりますようにぃ〜   祝