問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

何かに・・・・    似てる

久しぶりに 

普通に 朝の出勤♪

と・・・   途中で電車が 止まっちゃいました


事故の影響で 山手線 埼京線ストップ

1時間くらいは 電車が動かない ということで
のーんびり
様子を見に 改札へのぞきに行ったら
こんな 表示があったんです



何げに  じぃ・・・・・・・・・・・・・っ
 と みちゃいました


   何か  思い出すんですよねぇ・・・


ふぅぅん  そうなんだぁ 〜   と
かなり 長時間 この 表示を見て 立ってました


思い出したのは コレ↓


この写真
  感染症パニックの映画 「アウトブレィク」で 有名になった
   
        エボラウィルスの写真なんですけど・・・

   ふっふっふ  ・・・・    似てる

いつのまにか 不敵に笑っている まの字・・・  笑  


    もっ 妄想が・・・・・  



えっ どんな 妄想かって?


  ・・・・  とても 言えません



ハリウッド映画1本分 の 妄想をしてしまった

 ブラック まの字でした
 (ちゃんと 正義の味方しましたからねっ 笑)