問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

エヴァ は 神!

アキバで すごいもの 発見!


  これは・・・・   ☆

  まの字には
    心の琴線タッチものです♪



コインロッカーが 
エヴァンゲリオンで埋め尽くされているのですが




碇司令 そのまま ですね


思わず むっ としながらも
    急いで入れたくなりますね 〜






綾波レイ  です

ヤシマ作戦の時の 名セリフ
信頼して 預けられる ロッカー  です





そして 極めつけ

  シンジ です
     ・・・・・・・・・ 爆笑〜


 「シンジ君  ここは ロッカー なのだよ」

思わず やさいく諭して利用したくなります  笑



もちろん 全部利用されて人気爆発状態
 立ち止まって 見てる人も多かったですね
  (まの字も  です)



でね 

 これを 見てると アニメのとおり
  本人達の 声が聞こえてくるようなんです

この アニメ  
 どこまで 人の心に入り込んでくるのでしょうね・・・


・・・・・・この アニメのパワーって
    経済や 政治に使えれば

    かなりの 有効打 になる のにねぇ〜