問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

斑 様???

という質問がありましたので
ちょっと 説明を・・・


斑 → 「まだら」 と 読みます


夏目友人帳に出てくる
ニャンコ先生の 実の姿なんです
大きな白い獣の姿をした
上級の妖(あやかし) です






話が変わりますが
とても 気になることが・・・・

アノニマスイスラエルを攻撃」
との ニュースが・・・・・

イスラエルのガザ攻撃に抗議して
政府機関や銀行に ハッカー攻撃した
という ことなのですが・・・・


イスラエルは歴史的に
報復が抑止力になると信じ それをを実行する国

世界中に散らばったナチの残党を
長年かけて 探し出し 逮捕したり 暗殺したり

黒い九月の事件でも
10人以上の関係者を 
一人一人 見つけ出し
ヨーロッパ中で 
なんと 7〜8年くらいの歳月をかけて 暗殺しています
(間違い暗殺も結構あったと言われてますが
  基本 犠牲はつきもの という イスラエルです)
(人数など記憶間違いがあったらすみません)


日本では ハッカー攻撃の認識が甘く 
迷惑行為 犯罪 ですが

ハッキングは戦争行為 と考えている国は
軍事攻撃を受けた と 判断しています

何年かけても 探し出す 執念深さ
と 索敵技術を持った組織(モサド
そして どこの国にいても
暗殺か 拉致捕獲する 実行力と資金力  
やたら実績のある国ですからねぇ

国際世論に叩かれるガザ攻撃より
闇から闇へ葬られる 関係者暗殺の方が
イスラエル内の溜飲が下げられるので
動きやすいかもしれません
(基本 イスラエルは相手を許さない国なのです)


ハッキングに参加したアノニマスの方 
「そーいや 若気のいたり ちゅうか
      昔ノリでそんなことしたかなぁ〜」
なーんて 
言ってる頃 事故にあったりして・・・・  怖っ!

 
今度どーなるか とても 気になります 〜