問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

仕事場の同居人

久しぶりに 同居人が 
病院へ行く途中ということで 仕事場に来てくれました ♪

もう何回も来ているので
ビルのテナントさんの 人気者です



日向ぼっこで ご機嫌ムードのところへ
仕事仲間が 集まってきました

トピックスは

  ・・・・・・・ もちろん うさぎ鍋  爆!

元 フランス料理のコックの経験のあるヤツが
味付けとか 
さばき方の方法の話題で盛り上がっていたら


危険を感じた Rさんが
 同居人を 外に避難させてしまいました  笑〜





さてさて
久しぶりに 新作ニャンコ先生のフィギアが・・・
ゲームセンターに出ました

ニャンコ先生と ニャンコ先生の実の姿 斑様 ♪〜

掛け軸の斑様 レリーフになっているんですよ 〜

素材は ポリストーン でしょうか
 これは フィギアというより 
ジオラマフィギア とでもいった方が良いのかな・・・・

  なかなか 良い出来 です ♪〜

多分 今日が初日
設定が かなり きつく  結構苦戦しました 〜 苦笑