問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

おっぱい談義

早稲田大学の近くの駅での話です

電車を降りて 
大勢の人と一緒に 
 ホームを どやどや と 移動して行く時

   「えええっ つけてないの!! 信じらない〜」


  私のすぐ前を歩いている 
  大学生と思われる女性三人が
  横並びで 大きな声で 話をしはじめたんですね


 B子 「家にいるときくらい いいじゃん」  
 A子 「そんなことない あたし家ブラしてるよ」
 B子  「なんで??」
 A子 「だって たれちゃうよ!」
 C子 「あたし おっぱい無いから まったく気にならない」
 A子 「あたしは大 き い の ・・・」
  「・・・・・・・・」 まだ続く会話 笑

 混んでいるから 
 必然的に声が大きくなってしまったのでしょうが 
  女性の大きな声って 周りに良く聞こえるんですよねぇ〜


 周りの人たちが 足早になって 
  彼女たちを 追い越しがてら 
  チラっと 横を見て
3人を 見比べて行くのがわかる  爆っ!
  

  まあ あれだけ大きい声で
  ご本人達が
   大 中 小 などと 話してれば
  気になる方 多いでしょうねぇ〜



にしても いつも まの字は 思うんです
 女性って ホント 大変ですよね  
    ごくろうさま  です




ふと  
とーとつに  イワシの煮付け が 食べたくなりました 

 ありますよね  そーいう瞬間


 てな わけで 久しぶりに 煮魚チャレンジです


これを 作るため だけに
 ザラメを 買ってしまいました  笑

 しばらく 煮物 凝りそうですね 〜