問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

でかっ!

そいや 鳥取のスーパーで買った 梨です


食べようと 改めて 冷蔵庫から出したら


・・・・・・ でかっ!



となりの柿は ふつうの平ガキ です
けっして 小さいわけでないし
玉子も ウズラの玉子を白くしたわけではありません  笑


とても 半分 一人で食べられませんでした 〜

まるで 小型のスイカサイズですね


とても ジューシーで
結構 普通においしい 味です





そいや 一昨日ですが
久しぶりに 満員電車状態で 乗れませんでした〜  

ここ最近 こんなに 混むことは事故でもなければ
なかったんですけど・・・

  忘年会  で すか ねぇ〜