問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新橋

ちょっと 所用があって 行ってきました

新橋駅前の SL広場です


結構広い 広場なんですよねぇ〜


ちゃんと 駅前歩いたのは
何年ぶりでしょうか・・・・

久しぶりに 歩くと 新鮮ですよねぇ〜




 TV局のカメラクルーが 
  サラリーマンを捕まえて
   街頭インタビューしていました

この 風景は もはや 名物ですね 笑



ビルの壁面を利用した とても大きな 
  このポスターは 斬新 !


このビル自体が 競輪の建物なんです

競輪の事は何も知りませんが
 この モデルさんが競輪の女子選手なんですね

競馬や競艇でも 女子選手はいますが
    こういう タイプのCMは 無いですね

  足フェチのまの字には 好感 です  笑


良く 競輪選手は足が太い と 言われますが
それを アピールポイントにした表現

  良い クリエィターの作品だな と 思います