問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

タイに・・・・   サンマに・・・・

今日は お休みだったのですが

仕事場での 
ややこらしい 話し合いに 出席することになりました


まあね お休み ということで

ラフな スタイルが 多かったのですが・・・


 「 まさん  それ なに??? 」

と 同僚が私の腰を指さしました

聞かれた 私が びっくり!

 「えっ 何って・・・・

    これは タイでしょ 」

いやいやいやいや
  あわてて 手を振る同僚  笑

 「 タイは わかりますよ
    そもそも  それは  何?」

・・・・ だから  サカナ ですよ


いやいやいやいや・・・・・

 「そうじゃなくて  
  それは 一体 サイフ? それとも ポーチ?
  とか 何か あるでしょ 」


・・・・・・・・・ なんと 言ったら わかるんでしょうね
     だから   ただの   サ  カ  ナ
     
他の人も 集まってきました

 まさん また そんなもを・・・・・
 
 「妙にリアルなので  なんか  ヘン」

 そうか  魚の生臭い匂い ついてても 
 よいかもしれません ♪♪

イヤ  それは なんか まずいんじゃねぇの

 ネコの前に 置いてみたいかも・・・


なんか 皆 言いたいことを 言ってくれます  
これでは 私は ただの ヘンナ人みたい 〜    笑


なんかね
 思ったより ウケが 良かったので
 帰りに
 クレーンゲームによって 
  サンマも ゲットしてきました ♪〜


ちょうど ズボンの腰につけておくと
良い アクセサリーになるんですよねぇ〜


というわけで
 当分 まの字の腰には
   この タイ と サンマが 
   ぶら下がる ことになりそうです 〜♪


(下のお箸は 大きさの比較のために置いたものです)