問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

2月だね〜  かわいい♪

昨日は 
 仕事場に 同居人が来てくれました


しばらく 会ってませんでしたが

他の人が 触ろうとすると嫌がるのに
まの字には 触っても 抱いても
平気なんですよね〜


匂いでわかるんですかね


  プチ自慢 ♪





ここのところ 天気が良いのです
横浜の港施設で 面白いものを見ました

船が4隻 陸に上がっているのですが・・・
見たとおり  なんか 寸詰まりで かわいい♪〜

  まるで アニメに出てくるような デフォルメスタイルです

 US ARMY ST-907

  と 書いてありました
  これは 米軍のタグボートなんですね〜

 見かけの かわいさ に騙されそうですが
 無茶苦茶 力持ちなんです
 寸詰まりの 船体の中は ほとんど 大きな エンジンなんですね

 これで 空母やイージス艦など 大きな船を
押したり 引っ張ったりして  入港 出港を 助けるんですねぇ



も一つ  かわいいもの
NHKホール前で 見つけました!

TV 60周年の イベント用と 思われますが・・・・


  この どーもくん

  結構 大きいのです  
   でね  色と背景で・・
  ルクソール神殿の 
   遺蹟のようにも 見えるのですが・・・・

  そんなこと 思うのは まの字だけ??