問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

台風一過

みたいな ものですね


一昨日 娘がアジトに来ました

お買い物につきあって アチコチ  〜 

まるで 台風のようなエネルギーです


  体力勝負ですね 笑




定番の 竹下通り  
  相変わらず すごい人

カルビーのアンテナショップで
  各地のご当地 醤油味のポテトチップを買いました〜♪


娘が ぜひ行こう !    というので

 探して 訪ねたのが  レモネード 

  店が無くなったし 横須賀の博物館も無くなったので
  撤退した とばかり 思っていたのですが

  まだ あったんですね  驚きましたっ!

中は 撮影させてもらえませんが

  ヒデちゃんグッズが いっぱい

   今でも アイテムの結構新作を作っているんですね

   あの 有名な毛糸の帽子を見つけ
   ムズムズと 買おうかな  って
   お値段みて  
   
   ・・・・・・・  挫折しました


  どうせ 似合わないですしね  笑


 亡くなって 何年になるのか 忘れましたが

  今でも 記憶に 鮮明に残っているのは・・・・

   天才の なせる技 なんでしょうね

 

娘が 帰った後


  急に 昔の Xジャパンを 聞きたくなってきました 〜