問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

痛い 話

台所の片づけをしていたら

 空き缶とフタが流しにあったわけです


ふと

 ちいさな 空き缶の中に  
   フタを 折り曲げて 中に入れてしまおう
  なぁんて 思ったわけです


薄い フタを 指で折り曲げながら 
      力を入れて押し込んでいたら

   スッ  と 指が滑りました

     〜  笑


おもしろいですよねぇ〜

  なぁんとなく  
  こんな時 ざっくり切るんだよねぇ〜
  なぁんて 思ってたんですよね

  イメージ以上に ザクリと ・・・  笑



皆さんも 缶のフタなんて バカにしないように ね



ちょっと 気になるモノ発見!

子供の頃から あった ビスコ

80年の歴史があるんでしょうか

     すごい♪

何がスペシャルか 見てみたら
発酵バター  
乳酸菌5億個
クリームはバニラシード入り

 だそうです


後で 食べてみよっと♪



も一つ SFのようなニュースが・・・
ロシアで 隕石が落ちて 400人が病院とか・・・

ツングースの爆発を 思い出してしまいました

SF好きのまの字には
 現地へ 行きたくて ムズムズ する 話です 〜