問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カレーライス  ライスカレー  ?

の疑問を リアル化したような メニューです



チキンライス  ですけど  ・・・・  笑


まの字は こういう感覚 大好きです


ケンタッキーさん  座布団一枚 ♪〜




にしても   
・・・・・・・・・・ 食べにくそう だなぁ〜   爆っ!

テイクアウトは どうみても 不向きかと

食べ始めると
途中で バラバラになって 悲惨な状態に・・・


なりそうですよね 
手と 顔中 ケチャップと バラバラご飯が・・・
美女殺しの チキンライス  なぁんちゃって  笑


こんど
お店で チャレンジしてみよっと 〜




渋谷駅で
おもしろいモノ 発見!

ジュースの販売業者が使っている 階段用の 搬送機
前から見たことはあったのですが

こうして よく見てみると
ちゃんと 階段で何かあっても 滑って落ちる事がないよう

キャタピラは 階段の形に追従してるんですね

今流に言えば  こういうのも ロボットと言えるのでしょうか?

働き者の 機械ですね 〜