問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

チキンライス チャレンジしました 〜

前に お話した 
ケンタッキーの チキンライス

挑戦しました 〜



ドリンクセットで600円 
ファーストフードとしては ちょっと お高いですが
まあ ケンタ なので・・・

ちなみに カップはMサイズと思われますが
結構 大きいです

……  あっ!  あち 


包みを 開けようとして 手にとって驚きました


これは 目からウロコ というか 予期してなかったというか・・・


普通 バーガーって 熱い具をパンではさんであるわけですが
これは 熱いフライドチキンが外側にあるわけで・・・

ちょっと 驚くくらい 熱かったです


っで
開けたら・・・・・


とにかく 厚み というか・・・
高さが ある
外側がパンなら 押しつぶして食べやすくすることもできますが・・・
チキンでは 潰すこともできず 

口を 大きく開けても 中にはいるかどうか・・・


とにかく  がぶっ♪〜



(これを どーやって 口に入れろと・・・)

・・・・ メガネにマヨネーズが・・・・・  笑


お味は・・・

  チキンが意外と塩味が強く
   ケチャップライスが 隠れてしまって・・・

ミスマッチとまでは 行きませんが
チキン に ご飯が ついてた って 感じかな

やはり チキンライスって
  ごはんが 主人公の方が 平和かもしれません ?


不思議なんですが・・・
  このごはん  バラバラにならないんですよ


うぉーーーーー
  食べた って 感じです 〜


何を食べた? って 聞かれても困るのですが  笑


 食べにくいので  
     食べきったぞ という 妙な充足感がありました



最初から 構えて 
最新の注意を払ったせいか・・・

ほっぺたと手と鼻に ケチャップ
メガネに マヨネーズがついただけで
思ったより すさまじくは ならなかったです


なんかね

 味がどうの というより
  えへっ  食べたよ〜ん  と

 ちょっと 自慢できる  チャレンジメニュー 

 って 感じでした  笑






帰りに 発見!


ご当地デザインの靴下ですが・・・

こういう靴下  
各県 全部 そろえちゃいそうです  笑