問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハガレンを思い出して・・・・・

池袋の近くで
こーーーんな店を 発見!

思わず 写真を写してしまいましたっ



どうも・・・・
  色々な古物の売買のお店らしいのですが・・・・・・

 「目利き」 を ウリ にしたい
  ということでの このデザインと思うわけです


でね

私には この 目が
  「鋼の錬金術師」の  
    えっと  お父様 だったかなぁ 〜
   (違っていたら ごめんなさい)

の 目玉を思い出してしまうのですが

みなさんは どう 思うでしょ?



   大きな声では言えませんが  

  実は 店員さん達  
   ホムンクルス だったりして   ・・・・怖!!


  太った店員さんが  
    「食べてもいい ?」    
   と 言ったら ホンモノです  恐怖!



 
 ううううっ   たまらない
    今度 絶対に 中をのぞいてみよ♪



のぞいた 翌日から 
  問答無用のアップが無くなったりして・・・・・・
 

うっふっふっふ 〜♪



あらぬ 想像にハマってしまった 魔の字 でした 〜