問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

つばめ 見た♪

9日ですが 東京の世田谷区で
今年のつばめ見た 一号です♪

ひゅん  〜  

     ひゅん〜   と 飛び回るので

撮影に かなり 苦労しました  笑

つばめって 飛ぶのが上手ですよねぇ〜



続いて
仕事場で生まれた
 金魚の赤ちゃんです

5mmくらいでしょうかね
まだ とても 金魚とは 思えません

むしろ

    しらすのような・・・・・    (うまそぉぉ〜/ 魔の字)


全部育ったら
  マジ 金魚すくいを考えようかな・・・・・


仕事場ガーデン管理人 Rさんの
イチゴも 豊作で 毎日 一粒いただいてます





  夏は・・・・・・・・・


      近いな