問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

大漁 ♪〜

ちょっと 所用の打ち合わせで でまして・・・

ふと ゲーセンの店の前にあったのを やってみたら


・・・・・



マグロのストラップ 
   7個も 取っちゃいました

最初 ちょっと 手間取りましたが
 手前に寄せて
   600円目で 一気になだれてきて  笑

実は 左の黒マグロと右のキハダマグロ
   一匹づつあれば と 思っただけなんですけど・・・・


 まあ 思わぬ 大漁ということで  〜


ちなみに 一番左の大きな黒マグロは 昨年取った
大きな マグロフィギアです(アジトに3匹います〜)

大きさ比較で 置いたのですが

  ずいぶん 大きさ違うモノですね 



新宿で見た 怪しい 路地 です



うううっ  ・・・・・・

 なんとも 言えない 魅力ですぅ〜