問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

メンチカツ

吉祥寺の さとう という有名店です

店に たどりつくまでが 大変

正面の 黒い看板のお店なんですが・・・・
商店街の中を 何十mと並んでいます


並んで 待つこと 二十分
やっと 売り場のカウンターへたどりつきました

店員さんの 肘のところにある 茶色の丸いのが
目指す メンチカツです

金額がおもしろいんです
1個    180円
5個以上 140円

ここまで 並んでいると 一個 というわけには・・・  笑

冷凍にすれば しばらく大丈夫だろう 〜

なぁんて 自分にいいわけして 5個 買ってしまいました


実は 一個の大きさ結構 デカイんですよねぇ〜

一度に食べるのは2個が限界

残りの 三個  冷凍にしておいたけど・・・

どうしよ?


メンチカツ以外は 並ばなくても買えますよ



えっ  お味ですか?

 普通にとてもおいしい メンチカツのお味でした
 まん丸ボール状 というのが ミソですかねぇ〜


一度は みなさんも並んでみたらいかがでしょ?