問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

中野の動物

ブロードウェイの裏に自転車置き場があるのですが
そこで 人と待ち合わせをしたんですね


そしたら


     

なぜ ここに こんなモノが・・・・

思わず 近づいて見てしまいました

自転車の横の配電盤上に 
  なぜか おさるさんが・・・・・

しっぽが 配電盤の上 左に写真切れるまであるのにお気づきでしょうか?
めっちゃ 長い!

容姿は いかにも アフリカっぽい というか 
マダガスカルっぽいというか・・・


よーく見てみると
ヒモで自転車につながれており
飼い主は 買い物にでもいったんでしょうね


飼い主がいないので 
すっごく 不安そうなんです
キョロキョロ 周りを見て 落ち着かず
飼い主を探しているのが わかる というか

まるで 泣きそうな 迷子の子供みたい
おさるさんって 感情が わかるんですよね

ちょっと 同情してしまいました


なぁんて 観察していたら
足元に

   ・・・・・ !

この自転車のタイヤのところに
 黒いネコが・・・・

口に 産まれてまもない 赤ちゃんネコを咥えて
人の間を縫って 安全なところに運ぼうと
待機しているではありませんか


街中でも 動物って いるものですねぇ〜