問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ホームレスの荷物

先日あった 渋谷の高速高架の火災
まの字の仕事場の真正面でした

(写真は報道写真より)
実は ここの場所に ホームレスの方がいたんです
布団をひいて 家財道具も結構あったと思うのですが
この騒ぎで どうなってしまったのかな?
巻き込まれて 怪我でもしてなければよいけど・・・・

  数日 がれきの撤去作業で 大変でしたから
  
    追い出されたんだろうなぁ・・・・

  なぁんて 思っていたんですが

昨日 夕方 仕事場から帰る時は 
  撤去作業も終わっていて・・・

  ふと 見たら

  ・・・・・・・・ すっげぇ♪


 ホームレスの布団とか 家財道具を 
  キレイに整理して ちゃんと 並べてあったんです♪
  ほとんど 元通りです

   復旧作業していた方達
    ちゃんと ホームレスの人の事も気を使ってくれてたんですね  
    本当にご苦労様でした〜


    なんかね  みんな   
       エライなぁ 〜   と 感心した まの字でした





中野ブロードウェイで  空の境界 の 展示がありました

撮影OK との事なので ちょっと絵を写させてもらいました






うーーーーーーーんっ

わかるんですけど  なんか 不満!

式のスタイルが  かわいいんです
日本人形 みたい・・・・

やっぱ 両儀式は着物に赤ジャンパー
    そして  デカい ナイフ ですよねぇ〜

   独特の  荒々しいツンデレ が 見えないとねぇ

 
 しかも プリマグラフィで パネルが10万円台
    高精度とはいえ 印刷複製品ですからねぇ
    シリアルナンバーがついてるとはいえ 
           この金額は   どうなんでしょ??

  なんか 全体的に 物足りない感じがしました