問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怪人 フケ男

今日は 早朝帰りの まの字

夜明け前の 山手線に乗ったと 思ってください


中は 結構 すいてて  
長椅子に ドカっと 座ったわけです


ふと気づくと
 まの字の前に 
   黒いビジネスコートを着た
     若い男性が  膝の上に黒いビジネスバックを載せて
     頭を ボリボリ・・・


  その男性  うつむいたまま  
   ずぅぅっと 頭を ボリボリ 
      かゆいのでしょうか?

   へっ???

膝の上に乗せた 黒いビジネスバックに  何か 白いモノが・・・・
  それが パラパラと 雪のように 全体的に白くなって・・・
  
 すごいですね 
   人の頭のフケって  制限なく出るものなのでしょうか?
   駅を いくつか過ぎても  
     ボリボリ   パラパラ  マジに 
      ビジネスバックは 白くなってなってきました

 で  もう少しで 新宿駅  と いうとき

    その 男性の手が 頭をボリボリするのを 辞めたんです

  ・・・ どーするのだろう??

   男性は  じぃぃぃぃ っと 
     見事に 白くなった ビジネスバックを見つめています


  もうすぐ 電車が止まろう と いうタイミングでした

  じぃぃ っと 見つめていた男性
    意を決して 立ち上がると

     白くなった ビジネスバックを・・・・・・

   ばた  バタ  バタっ!

  と 手ではらったんです


 キレイな 吹雪ですね   爆!


  あたり一面に 粉雪が 舞ったような状態を残して

   さっと 降りていきました


隣の客は 寝てましたが 
  その隣の客は 緊急避難してましたね 笑

  
ふむ  人がどれくらいフケがでるのか
   とても 勉強になりました 〜