問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

これは 面白いけど・・・


アキバの ゲーセンで発見しました

注目してほしいのは  右側の マグロ

大きさといい  質感 と いい

  リアルです♪

左のふぐや伊勢海老が ほぼ原寸ですから
そうですね

 キハダの中小 と いったところでしょうか

カツオの一本釣りなんかで よく釣られる タイプです


欲しい!!!!  と 思ったのですが・・・

 残念なことに フィギアでなく ぬいぐるみ  
 マグロの質感は 印刷で  ひれも顔も 印刷のまま
 マグロ型の抱き枕に 写真印刷したような造りだったんです

 しかも クレーンなんですが  
 設定はかなりキビシイ
 そうとう つぎ込んでも 取るのが大変そうなので

 ちょっと 割に あわないなぁ・・・・

と あきらめました


こんなのがありました

よく 風俗街なんかの入口に 無料紹介所 とかいうのがありますよね
あれと 似たタイプだと 思うのですが

メイド喫茶の 無人紹介 と いったところでしょうか

まだ 件数が少ないところを見ると 設置されたばかりのようす

せっかくだから
ゲーセンや 電子機器などの店も紹介し
中国語や韓国語 英語などでも 
使えるようにすれば いいなと 思うのですが・・・・

そういえば  なんか 最近また中国の方増えましたね
アキバは 雑多が魅力
異言語が飛び交うのも アキバらしくて よいな
と まの字は 思うのです

やっぱ まの字には これです ♪


また つけてると 仕事場で 感心されてしまいそう 〜