問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

オロナミン 生玉子

やってみました!



生玉子一個に対して オロナミンC を 一本

ドボドボっと入れて
撹拌したら 

     このとおりになりました


っで 飲んだら  で す ね


  思ったより  イケます♪〜


というか 想定外 かも


イメージでは 生玉子の 生臭みみたいな 感じが
あの オロナミンの薬臭さと 相乗したら・・・・

と イメージしたのですが

良い意味で 相殺してました

箸で カチャカチャ♪ かきまぜただけなのですが
泡がホイップになって
炭酸がマイルドになって
確かに セーキ的な クリーム状になってます

正直 飲みやすい味で
生玉子特有のの ドロっと感覚も まったく 消えていました



うーーーん
これに 牛乳を混ぜると 結構 逸品かも〜



っで


   ま  また  鼻血が出そう 〜  爆

  子供向け 精力剤  と 言ったところでしょうか


みなさんも   夜の一本に(?)
      ぜひ  トライしてみてください