問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ホラー  ア ジ ト

一昨日 
仕事に行く前の 夜でした


パソコンで ネットを見ていたら
どうもね  鼻水が・・・・

何回もティッシュで 拭いては捨てて
             拭いては捨てて

風邪でも ひいたのかしら???


画面に集中してて ポイポイ捨てて
ゴミ箱には いつのまにかティッシュの山


でね
  トイレに行ったわけです

用を足している間にも  鼻水が ポタポタ
   (花粉症にでも なったのかしら?)

と 便器を見て 

    ・・・・・・・・・・・・ えっ?!?!

なんと 便器に 鮮血が・・・・

  ポタ   ポタ  と 落ちてくる

  どこから????

 ・・・・・思わず 天井を見てしまいました

  
まさんの アジトは

 
  ホラーハウスかっ!!


  なんで 天井から 血が落ちてくるの?
  ヤバイ理由が 何か あるわけ? 
  身に覚えがあるの?
  えっ?  えっ?


  
   鼻血と気付かない 
   その 神経が 知りたい!


仕事場で この話をしたときの Rさんの反応です  


まあね この後 鏡を見て 
シャツまで 血がついているのに気付き

トイレから 出たら

ゴミ箱には 驚くほど 血のティッシュが・・・

確かに ちょっと した ホラー でした  笑


朝には止まり
仕事場に向かったのですが


記憶にある限り
鼻をぶっつけていないのに 鼻血って
初体験かも 〜

仕事仲間も この話を聞いて
  まさん  祟られてない?
  と 心配そう

 うーーーーーん
  最近の仕事が 仕事だからなぁ〜

 身に覚えがない とは 言えないしなぁ 〜

  うっふっふ   

  ちょっと 微笑んでしまった 魔の字でした 笑