問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

オロナミンC

仕事場の自販機で 
久しぶりに オロナミンCを飲んでみました



でね

 ふと 
  ホントにふと 
     何かを思い出しそうになって

じぃぃぃぃぃぃい と 見てしまいました


あっ!


思い出しました

昔 ずいぶん昔ですが

大村昆さんが CMやっていて

まだ お兄さんか お父さん というイメージで・・・

オロナミンC に  玉子を入れて
「オロナミンセーキでどうぞ♪〜」
みたいな コマーシャルやってた


多分 まだ ミルクセーキとか 
ほとんど知られてないような時代だったような・・・


テレビで 玉子を入れて セーキにして どうぞ〜

と メーカーが 勧めていたわけです

確か他にも 
お酒でわったり
牛乳を混ぜたり  

言ってましたねぇ〜


皆さんの中に 覚えていらっしゃる方 いますか?




どうなんだろ?

ホントに オロナミンCに 玉子を混ぜて飲んだ人
いたのでしょうか?

こんど チャンスがあれば チャレンジしてみたい
と 思った まの字でした 〜