問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

♪♪♪ 〜   富士山 ♪♪♪〜


本日
 めでたく 富士山が
  正式に世界遺産リストに登録されました♪〜


しかも 絶望視されていた
 三保松原も含めて・・・・・・・


  これは 驚きました!

今日 所用で東京駅に立ち寄ったら

  

  ありました 〜  爆

富士山フェア コーナーです

左は 富士山カルタ
中身は 各地域の特産や名物を素材にしているカルタでした

・・・・なかなか 捨てがたい

右は 富士山の形をした おせんべい 〜



これは 富士山デザインの エプロン 笑

おおっ と 思ったのが
上にある 富士山デザインの 傘 ♪♪〜
これは ちょっと ほしい かも


富士山のデザインって 製品化しやすいですよね
今後の発展が 楽しみです

実は まの字は 静岡ー清水に縁があって


  うっふっふ


  まの字は
  富士山ガイドを ボランティアでやっていたせいで
  富士山頂は 人を連れて10回以上 登っているんですよ 〜